マンションであれば通勤時間が短い


まず、マンションのメリットを整理してみましょう。

64c4c753c9bffa33bc4b90f0e611a65f_s

マンションの最大のメリットは、土地代がかからない分、戸建て住宅と比較して価格が安いため、交通の便のよい場所に買えるということです。交通の便がよいということは、ビジネスマン・ビジネスウーマンにとって通勤時間が短くてすみますので、それだけ自由な時間が確保できるということになります。
たとえば、片道1・5時間の通勤時間を要する戸建て住宅と、片道30分のマンションとでは、1日に往復で2時間の差が生じます。1年間で480時間にもなります。つまり交通の便のよいマンションに住めば、1年間で20日分の時間を節約できることになります。起きている時間でいえば、30日分にもなります。
2番目のメリットは、セキュリティが高いことです。スチール製玄関ドアの鍵をかければ、戸締まりはほぼ完了。安心して外出できます。戸建て住宅だと、こうはいきません。玄関のドア以外に、勝手口のドア、居間の窓、風呂場の窓、トイレの小窓など、鍵をかけなければならないところは、たくさんあります。安心して長期の家族旅行に出かけられない、という戸建て住宅に住む知人がいるくらいです。3番目のメリットは、眺望がよいということです。もちろんマンションの高層階に住んだ場合のことですが、眺望のよさについては、3階建て程度の戸建て住宅では、とてもかないません。4番目のメリットは、メンテナンスが楽だということです。委託している管理会社がすべて面倒をみてくれますので、こんな楽なことはありません。そのほかのメリットとして、マンションのほうが光熱費が少なくてすむといったようなこともあります。上下左右を住戸に囲まれたマンションの住戸は、冷暖房の熱ロスが少ないのです。

19e3b45fdd5efd3bdadc5760ef45f10a_s

 


東京都近くで引越しを考えている方はいますか?もしいましたら、ぜひ埼玉県で引越しを検討しませんか?皆さんはあまり埼玉県についてそんなにイメージするものがないかもしれません。
しかし、今の埼玉県はかなり住みやすくなっているエリアだってご存知でしたか?特にさいたま市は、近年新都心として、構築されたため、より都心部となんらかわりのない様子へと町は住みやすいため、きっと満足した生活を送ることができるので、ぜひこの機会に埼玉県内で一戸建てを購入してください。
もちろん都内へのアクセスに困ることがないから、通勤などもしやすいでしょう、
ぜひあなたもこの機会にここ埼玉県内で一戸建てを購入して満足する生活を始めましょう!

日本橋へ仕事の関係で引っ越してきたんですが,水天宮前駅10分程で,大手町や渋谷への移動もスムーズでとても楽になりました。
駅周辺には食事するレストラン,スーパー,銀行,コンビニ,郵便局,総合スポーツセンターもあるのでヨガをしたりと終日まで充実した毎日を送っています。家賃は少し高い賃貸マンションを契約しているんですが,それなりにオシャレな間取り,広めのリビング,家事,料理をしていて苦にならない快適設備が充実していて,治安も良いと評判なので住んでいて良かったと実感しているんですよ。
もし貴方がこれから日本橋周辺で引越しを検討されているなら水天宮前がとっても快適だと私は思いますよ。素敵な賃貸マンションも建ち並んでいるので一度確認されてみてはいかがですか?

千代田区で賃貸マンションを探しています。
千代田区には,皇居をはじめ,国会議事堂など国の重要な機関が集まるエリアになります。そのため,なにかと注目されているエリアでもあります。
首都機能を備えた建物があるので,なにかと生活に困ることがないでしょう。
なので、ここ千代田区で賃貸マンションを見つけたいのです。
千代田区内には,豊富に賃貸マンションが多数立地しているので,きっと満足する物件に出会えることでしょう。
ネットでは千代田区の賃貸マンションについて紹介されているので,気になって調べてみました。
東京駅からの新幹線や東海道線、山手線などの数多くの鉄道が通り、地下鉄も集まっているので、東京都内どこに行くにも便利です。
そんな千代田区で賃貸マンションを借りて住めば、充実した生活ができますね。
仕事にプライベートに全力投球です!